< カスタァァァァム!! ー その4 >




                              kuma05



うーむ……




kuma05




どないしたん?



              kuma05


いやな、 燃えるお兄さん の単行本集めてるんやが
なかなか売ってなくて困っとるんじゃ。




kuma05




それでは 萌える!お兄ちゃん 等はいかがですか?




kuma05



パチモンくせー響きと思ったら、
そいつはエロ要素多めの青年漫画じゃねーのか?




kuma05




萌えるお兄ちゃんならこういうのもありますよ?




kuma05



そっちは完全にエロマンガじゃねーか!!
オレが欲しいのは昔少年ジャンプでやっとったヤツじゃ!




kuma05




さいですか。




kuma05



ったく、通販会社にリンクとか
このサイトはアフィリエイトでもしてんのか、オイ。




kuma05



んなことしてませんぜ、旦那。
手続きと管理が面倒くさいのでハナっからやる気ないそうです。
そもそも サイトの定期管理すらまともに出来てない というのにそんな余裕あると思いますか?



kuma05




それはそれでどうなんだ……




kuma05



それより燃えるお兄さんが欲しいならアマゾンとかの通販で買うたらどうですか?
クレカや口座登録、先払いの銀行・コンビニ振り込みが嫌なんなら、代引きで買うのも手やで。




kuma05




ほう?




kuma05



しかし最近の通販は便利になりましたねぇ。
検索機能も充実していて、探し物がすぐ見つかって助かります。
おかげでついついお金を使い過ぎてしまいそうになりますが。



kuma05



ご利用は計画的に、か。
どうする、アイフル?




kuma05



どうなる、ジョンイル?




kuma05




……将軍様はええから。




kuma05




さて、そろそろ本題に入ってもええですか?




kuma05




グダグダやし、そうしてくれ。




kuma05



それでは 3Dカスタム少女で寄せ集めオールスター野球編に
参加してもろたオナゴキャラ再現企画の続編
、始まり始まり〜。




kuma05



ほんじゃ今日はリアルたくまん画伯の
おでこマンシリーズ ・ ヒロイン、ドミナを頼もうか。




kuma05



ええですよ。
でもそれだけだと一人分で終わってしまいますな。
加えて志保物語吉岡志保ちゃんもやらせて戴くで〜。



kuma05




おう、別に構わんぞ。




kuma05




ほな、さっそくドミナちゃんからいきまっせ。




kuma05




今回はこの辺の展開がスムーズやな、実にええこっちゃ。

  









 








kuma05



前言撤回じゃ。 .



kuma05



すんません、間違えました。
こっちやで。




















kuma05




うーむ……再現度相当 微妙 やな、これ。




kuma05




ではこっちはどうでせうか?













kuma05



突っ込みどころが多過ぎて全部指摘するのも躊躇すんな。
気になった点を一つだけ言わせて貰うと、
なーんか顔バランスとして目が小さいんじゃねぇか?







   

※ちなみに古いけど本人の絵。 再現度合の確認用に。





kuma05



それがね、どーも上手い事いかんのや。
基本の体パーツ選択に問題があるのかないのか……




kuma05




原因が分からんのかい。




kuma05




まあ気を取り直して、とりあえず投球フォームのアンダースロー。
















kuma05



カメラ角度のせいか一番まともに見える……
つーか微妙にパンチラショットかよ、阿呆ゥ。




kuma05


それはこの企画の基本やし仕方ないで。

あと実はさっきのドミナさんの後ろ髪なんですが、
髪の縛ってる部分がうなじ付近じゃなくて背中辺りになってたり等。
バレないような角度選んでスクショ取りました。


kuma05



マジで?
パーツなかったのか?




kuma05




なかったんですよねぇ、地味に。



















kuma05



さて、そろそろお次は吉岡志保ちゃんへ行きましょうか。

それではご対面ー!













kuma05



お、なかなかいい感じに雰囲気出た方だな、これは。
逆に自分側のキャラが残念気味になっちまったこと考えると
ちと無念な気もせんでもないが。



kuma05



意外にカスタマイズがしっくりきました。
逆にむしろ野球編の絵以上に違和感なく仕上がった感じもしまっせ。















kuma05



ホンマだな。
この際次回はカス子で立ち絵やらなんやら仕上げっか?




kuma05



それは止めておきましょうや……
このキャラだけ浮いちゃいますがな。













kuma05




唐突にアンダースロー。



kuma05




なんでや。



kuma05



いや、彼女はかなりの野球好きの設定があるし、
台所で食事を作る合間になんとなーくピッチングの真似事とかしてそーな気がしない?




kuma05




知らんがな。
















kuma05



では本日の講演はこの辺りにしておきましょう。
そういえばこんで参加してもろうてる女性キャラは終わりですな。




kuma05



となると残りは毒虫んどこのキャラか。
一番どうでもええ部分だな。




kuma05




そこ、事実と現実をつき付けたらいけませんで。




kuma05




分かってはいたが、やっぱり否定しねーんだな……




kuma05




お約束の様式美やでねー。

       .





                          .



―  P.S. ―




kuma05



毎回思うんやけど、上の P.S.ってなんなんやろね。
プレイステーションの略?



kuma05



」が余計だろ。
P.S.は手紙やと追伸書物とかならあとがきって意味じゃ、阿呆ゥが。
ちなみにP.P.S.で追伸の追伸になっぞ。



kuma05


ふーん。

でもこの部分って後書きとか追伸というより
おまけの追記って感じやないの?



kuma05




一応 P.S.って 追記 って意味もあるみたいだぞ。




kuma05




はぁ〜、横文字ってよう分からんねぇ。




kuma05



そんでも英語は簡単な言語の部類だぜ。
逆に日本語は複雑過ぎるみてーだが。
日本人すらまともに日本語使えてねーぐらいだしな。



kuma05




そやね、この企画内容も日本語が明らかに不自由やもんね。




kuma05




…………



.



.


前に戻る        メニューに戻る        次へ進む




                                                                    inserted by FC2 system