シュキル黄金伝説 / 放っとけ <三重ロックゴーレムス>


場面によって確率は変化するもの / ホントに死ぬ気でやったのか?<北陸×東濃>

「キングを守れ!!」
コチャドンズ 3 0 1 2 0 0 0
シャドーナイツ 4 0 0 2 2 1

・熾烈な本塁打王争いを見せるヒマと強炎突。現在ヒマが45本、強炎突が44本。
6回7失点とボロボロながら、強炎突の一発は無く押さえ込んだセラミ。その後マウンドをたくまんに託し、2塁守備へ。
2死ながらランナー1塁で打者は強炎突を向え、ベンチの指示は敬遠だが強引に勝負。
強炎突を抑え込み、ヒマに単独本塁打王をもたらすことができるか!?

「実際の試合」
・勝負を選んだたくまんだったが、強炎突に同点2ランを浴びてしまう。 
更に9回にも強炎突を向え再びリベンジをかけて勝負するが、あっさり勝ち越し本塁打を打たれ、
ヒマの単独本塁打王どころか逆に試合ごとひっくり返されてしまった。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「大鬼神を超えろ!」

コチャドンズ  3 0 3 1 0 0 0
シャドーナイツ 4 0 2 2 2 1

・前日の試合で猪挑訳が大鬼神・榊の持つ45セーブの日本記録に並んだ。
9回表を迎えて2点ビハインドだが、相手守護神たくまんを打ち崩し、猪挑訳につなげ!
セーブ日本新記録を樹立するのだ!!

「実際の試合」
・7回から登板のたくまんから強炎突が同点2ラン。
更に9回にも強炎突が本塁打を放って勝ち越し、
9回裏シャドーナイツの攻撃を迎えてストッパー猪挑訳と投入。
1番からの好打順だったが、3人で見事にピシャリと押さえ、46セーブの日本新記録を樹立した。


 ノーコン投手が二人して / 的当て<北陸シャドーナイツ・練習>



inserted by FC2 system